--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.30 それぞれのお散歩。

仕事柄、珍しい苗字の方とお話したり、メールをしたりするのですが、

自分の苗字って、珍しいのか、多いのか

あまり考えたこと無かったので、調べてみました

詳しく言うとバレちゃいますから、(しかもダサい) ザックリですが、

全国順位で400~600位以内、全国におよそ30000人以上いるらしいっす そんなにっ?

ビックリしちゃいましたー ダサいとか言ってすみましぇん

大まかなルーツとかも分かって面白かったです おヒマな時に調べてみてね!w

そんなこんなで、もう折り返しの水曜日 ちゃちゃっとやっちゃいましょう



土曜日。午後から、みんなでお散歩にやって来ました~

夕方から用事があったので、近くの公園です


IMG_3823.jpg


台風の後だったので、晴れたり、曇ったり

公園内もちょいちょい水たまりが… でも、人が少なくってラッキー


IMG_3735.jpg


伸びるリードで、張り切るプリンセスネネどん

プリンセスの子分みたいになっちゃってる、お姉ちゃんのニッコロ


IMG_3810.jpg


メーちゃんの敏感レーダーも発動中 小鳥さんやネコたんを見つけるのが早いっ


IMG_3784.jpg


この日全然気分が乗らないおトントン それが気になるニッコロ 意外と空気を読むタイプ。

何か似ているんですよね、この2チ お顔ってより、仕草とか?


しゃっしゃーっ


ウワサのスムチ限定(我が家) しゃっしゃーっ 草が飛んでるよーっ!


IMG_3716.jpg


ちぃちゃいブラタンとおおきいブラタンコンビ

ニッコロ基本は、ラーたん命 この日は、ラーたんの子ども?って聞かれたねw


IMG_3762.jpg


サリバンチームのリータキちゃん、歩くの遅いなーと思ったら、

申し訳なさそうなお顔して、ケツ歩きーーーーー


IMG_3861_20131027231210919.jpg


楽しかった~ってお顔のラーたん おちりを拭いてもらって切ないお顔の乙女リタキw

いっぱい歩いたから、帰ってご飯だね~





≪おまけのコーナー≫

IMG_3732.jpg

この絡まり…。最終的には、ぶっといミサンガが完成!!

解くのが、めちゃ大変だったー














