--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.05 げんきっこ。

11月始めの連休明け~

お天気がイマイチでしたが、楽しい連休でした

また順番にUPしていきますっ

全然関係ないんですが、楽天優勝しましたね

野球やサッカーなどスポーツは全然観ないうーサリですが、

優勝セールはうれしーーーっ

休みボケでも、仕事は山積みー さぁ、張り切ってがんばりましょー



今週は、メーちゃんスタートです

なかなかカワイイお顔を撮らせてくれないメーちゃん。


IMG_2043_20131030220754ecb.jpg


1チでまったりtune かわいいお顔を撮らせて欲しいなぁ

メーちゃん、お話を聞いてる時は、得意の首かしげポーズ


IMG_2034.jpg


メーちゃん、かわいい~ いいお顔~ かわいい~ん

メルがお耳を立ててくれるキーワードは、りゅうちゃん(メルの彼。柴さん)、やーちゃん(弟)、牧先生(近くの獣医サン)


IMG_2040.jpg


かわいいを連発してたら…(*´0`)

やっぱ来ちゃうよね~w 自分がかわいいって、自覚しているプリンセス

ネネどん、「かわいい」ってフレーズが聞こえると、「ん?呼ばれたの~」って、いそいそやって来ますww

ネネどん、今日はメーちゃんのブログだから、順番待ちしててね


メーちゃん、我が家で誰よりもげんきっこ 別名:永遠の子犬 (※あと3ヶ月で7さいw)

偏食家ですが、秋になって、がんばって食べてくれるようになりました

この冬も元気に過ごそうね。

















スポンサーサイト
