--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.06 ぴっかぴか。

昨日、うーこくんが鶏ハムと豚ハムを作ってくれました

何だか最近、とっても料理に凝ってて(絶対「ごちそうさん」の影響)

ありがたいことに、台所にあまり立てません

私は、基本「和風だし味」や「酸っぱい系」が食べたい派

うーこくんは、基本「塩味」 和食好きのくせに作るのは洋食が多い。

たまには違う味を って思いますが、言えませんw

今日は、もう水曜日 そして私事ですが、厄年も残すことあと2ヶ月となりました イエイ

無駄にやる気が出ちゃいますが、そこそこがんばりましょう



11月2日(土)、1日ほぼ曇り~ お洗濯が出来ず…

でも、気温は高めで、暖かかった~ そんな日の6チはこちら


IMG_4083.jpg


ラーたん、つやっつやで、天使の輪が見えるー


IMG_4133.jpg


おトントンは、マシュマロみたいに、もっふもふ~


IMG_4099.jpg


ピカーっと、テッカテカ のニコロ~


IMG_4176_20131104213418600.jpg


メーちゃんの白いコートが真っ白~ まぶしいぜっ


IMG_4117.jpg


ネネどんも、ふわふわプリンセス~


IMG_4150.jpg


リタキは、膨張気味のゴーン顔 何だこのお顔はっ  真っ白でしょ



日曜日は、お出かけー  

みんなシャンプーをして、身だしなみを整えました。

明日はお出かけ日記です






≪おまけのコーナー≫

IMG_4087.jpg

代表して、ラーたんの背中。みんな背中が光ってました 私たちの天使や~
















