--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.07 ○○フェスタ。

昨日、初めてカレーうどんに挑戦してみましたー

最初うーこ君が「酸辣湯(サンラータン)」を作る!(これは昨日のMOCO'Sキッチンの影響)

と意気込んでたんですが、うどんが食べたかったサリバン。温かい野菜も食べたい…

クックパッド様で検索したら、「カレーうどん」にたどり着きました

レモンをたっぷり絞ったら、めちゃさっぱり~

苦手なカレーも、うどんのお出汁とレモンで、自分の好きな感じに

簡単だし、お肉も野菜も食べられて、めちゃオススメです

今日はお出かけ日記です 疲れが出ちゃう木曜日ですが、がんばりましょー



11月3日(日)、朝というか深夜2:30起きー ちょっと寝坊


IMG_4185_201311052052049a7.jpg


寝ぼけながら準備して、出発~ 真っ暗で、1台も走っていない大分自動車道

大分県を出た途端に、雨が降り始め、心配しながら目的地へ向かいました。


1103.jpg


さぁ、佐賀県佐賀市の「嘉瀬川河川敷」に到着ー その前に☆Maki☆さんたちと合流。

でも、やっぱり雨ー そして、AM07:00中止のアナウンス… 私の早起きを返してー!!


IMG_2003_2013110520515948e.jpg


晴れてたら、こーんなバルーンや ※去年の写真です。


IMG_2006_201311052052029dd.jpg


こーんな場面が見られたのにー 悔しいっ

渋滞しながら入った駐車場も料金¥1000払っちゃったし…ってことで、しばし仮眠


PB030015.jpg


ちょっと寝てスッキリ~ あんなにパンパンだった駐車場もスカスカになってました。

楽しみにしてたB級グルメも食べられなかったので、腹ペコ~


PB030028.jpg


やっぱり来ちゃいました 『フルーツガーデン 新SUN』  もちろん開店待ちw

この日のランチは、フルーツカレーのみ!うーこくんと大盛をシェアしました


PB030031.jpg


お待ちかねのパフェは、今回、メロンにしました~ (1番好きな桃はシーズンオフ )

こちら通常3000円が、1日5食限定1500円で食べられるメロンパフェなんす~ 贅沢ー!

うーこくんはいつものチョコバナナ

バルーンフェスタは中止でしたが、パフェフェスタ的な…w


ワンコたちもいい感じに仮眠出来たみたいなので、

佐賀と言えば…なスポットへ向かいま~す


つづく…













