--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.08 ○○フェスタつづき。

アイドル系って全然興味のないうーサリですが、

話題の「恋チュン」→AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」は踊れますっ

我が家も「恋チュン」現象。でも、お披露目できる場がないのが残念!w

youtubeで観てたら、大分市ver.とか横浜市ver.とかいろいろあって、

ご当地「恋チュン」を観るのが楽しいっ ヒマなお時間にオススメです

さぁ、今日はもう金曜日ーーー って、実は有休サリバンです

大変珍しくお天気がイイので、お布団からやっつけていきたいと思います

今週ラスト!お仕事も家事も遊びもがんばりましょう



11月3日(日)のお出かけのつづきです 今日は癒しショット大量です(っ´∀`c)

ランチを食べて向かった先は…


ティモニー&キュート


ネネどんのお里『チワワハウス アンジェリーカ』さん

お出迎えは、ティモニーちゃんとキュートちゃん


makis-family.jpg


もちろん、こちらも☆Maki☆さんたちと一緒に来ました~

家族が増員か?と、ドキドキしてるマロン氏と、おやつtimeだけ活発なタル坊


IMG_4196_20131106215100bf2.jpg


そして、ウワサの「ファイターくん」 めちゃチビチビで、奇跡の二頭身っ

短い手足で、ちょこちょこ動き回る姿は、まるでぬいぐるみみたいでした~


babys.jpg


ブルーのイケメン君とこれまたチビチビなフォーン?セーブル?な女の子

めちゃカワイイー 我が家のみんなもこんな時期あったんだよね~!懐かしいなぁ。


IMG_4211_20131106215103ffb.jpg


そして、こちら現在アンジェの金庫に入ってらっさるイザベラカラーのプレミアちゃん

ママのモンローちゃんの優しいしぐさにキュンとしちゃいます


IMG_4254.jpg


で、出たー シャンドン様ーーー ネネどんのママです。ママにもっと似ますように

親子ショットを撮影させていただきました やっぱりシャンドン様、かわい過ぎる


ninacute.jpg


チビチビキュートちゃんとアンジェのパパに抱っこされるとおとなしいニナちゃんww

実は、サリバンと同じ誕生日のキュートちゃん、先日10ヶ月になったばかり

何でこの2チショットかというと、キュートちゃんとニナちゃん、お顔の大きさは、ほぼ一緒 

体は、キュートちゃんの方が小さいんです めちゃチビチビ~



最終的には、チワワフェスタになりました~

がっつり癒されて、楽しい日曜日でした





≪おまけのコーナー≫

IMG_4274.jpg

愛しのシャンドン様~

IMG_4222.jpg

プレミアbabyちゃん



間違えてカートに乗って来たら、連れて帰っちゃおうと企んでおりましたが、

アンジェっ子は、賢いので、そんな子いませんでした 残念っww


今週もお疲れさまでした。また来週でーす














スポンサーサイト
