--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.11 プリンセスショット。

今週も始まりました~

今回のお休みは、金曜日、洗濯三昧 土曜日、夜だけお出かけ

日曜日、家から一歩も出ない という感じでした。

第2土曜日と毎週日曜日が、うーこ君のお休みですが、今回の土日は2日間とも

フルに出勤でしたー どの仕事も決まりますように!!

日曜日は、雨降ったり、いきなり晴れたり、変なお天気で、お散歩も出来ませんでした

11月も10日過ぎました。早い~ 気持ちだけ焦っちゃいます。

月曜日で多忙ですが、1つ1つ落ち着いてこなしましょう



今週は、プリンセスネネどん はじまり~


IMG_4450.jpg


普通のお顔なのに、何だかビックリ顔ー


IMG_4454.jpg


プリンセスは、甘えるのが、とっても上手


IMG_4444.jpg


尻尾だけ、ブラウンで、くるくる~って渦みたいに巻いてます モフモフ

これは、ママのシャンドンちゃん譲りです シャンドンちゃんも全く同じ!w


お里帰りをすると、とっても元気になるプリンセスネネどん

またお里帰りしたいね~。


今週もこの子たちのためにがんばりまーす!











スポンサーサイト
