--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.12 別府でラン&からあげ。

一気に空気が冬仕様?2日前くらいからお肌がボロボロ…

会社の中は、エアコンで乾燥してるし、お外の空気も乾燥してる~

目もかゆいしっ 寝てる間に無意識に擦ってて、目の両端がカサカサ

早くしっとりしないと、誰にも会えないー

昨日は、ワンワンの日・ポッキーの日だったみたいですね

今日は、洋服記念日らしい… そろそろ本格的に冬服着なくちゃ!

火曜日も張り切ってがんばりましょー



今日は、ちと遡って…祝日だった11月4日(月)


IMG_4360.jpg


午後から、お出かけ~ あの雲の向こうにはお釈迦様が!!みたいな空。


IMG_4346_20131110195044800.jpg


久しぶりの別府湾SAです みんなもアチコチ探検中


IMG_4361_20131110195051b66.jpg


Tんぎ&Mちゃん家のレン氏も一緒です~


tonoruni.jpg


トノくんもいるよ~ めちゃ楽しそう&おトントンもがんばってまーす


IMG_4348_20131110195047d89.jpg


ドッグランへ入ってすぐ、はじめましてのお友だちがやって来ました

何事もしつこさが売りのレン氏、ご挨拶もかなり… 戸惑いを隠せないシュナさん。w


IMG_4382.jpg


早くも捕獲されたラーたん 仲良くしてくれたらフリーでいられるのにー!


IMG_4393.jpg


結局、全員捕獲されたのでした おいおい 誰に似たんだよー

SAに戻って、HOTドリンクを飲んだ後…


からあげ


移動してきたのは、『やまだやのからあげ』さん

「からあげグランプリ」でグランプリを受賞したから揚げ屋さんです。柚子胡椒味がオススメ!


温泉


こちらは、温泉の蒸気で鶏を蒸してから揚げる製法。柔らかくてジュースィー

温泉タマゴもいただきました~ 別府に行くと、温泉に入りたくなる~


このメンバーで集まると、いつも食べまくりな気が… 気のせい~

この日も楽しい美味しい日になりました~
















