--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.14 お鍋パーティ。

一気に寒くなってビックリだすー

先週までは、こたつだけで、全然冬仕様じゃなかった我が家。

去年は、10月に入った途端に真冬になって、ヒーターに湯たんぽにと大忙しでしたが

今年は今週から、朝晩暖房入れてます ここ数日、日中はとっても暖かくて、上着が不要っす

気温がコロコロ変わりますが、風邪ひかないように、ビタミンCをしっかり摂りましょう

ダルダルな木曜日ですが、気分は楽勝 そこそこがんばりましょー



11月9日(土)うーこくんが仕事だったので、夜お出かけ~


PB090067.jpg


ここは、お馴染みTんぎ&Mちゃん家でーす 新婚さ~んもう違うかw

トノ~、お邪魔しま~す 我が家総勢8ぴき、大勢で押しかけちゃいました


PB090065.jpg


この日は、Mちゃんお手製のお鍋パーティ

おしぼりまでご用意いただいて、お店に来た気分だよぉ~ さすがマダムMちゃん!


PB090066.jpg


いきなり勃発したのが、この対戦 大人4人もわんこたちもビックリ~ えーっ

次男坊はっちゃけboyレン VS 我が家の6女プリンセスなネネどん ←しかも強いっ!


PB090071.jpg


レンVSネネ すごいバトルを繰り広げてましたが、結局やり玉に上げられたレン氏

それでも、ずーっと遊んでました レンはしつこさが売りですw うれしかったんだよね~


PB090073.jpg


大人のご飯中 我が家の娘たちは、自分の家のように、ソファでまったり~

トノ、自分のお家なのに、くつろぐ場所が無い ってキョトンとしてました ごめんよー


別腹


デザートのケーキまでペロリ 至れり尽くせりで申し訳ない…

「俺も!俺も!」とレン氏 よい子は椅子に上がっちゃダメですよ


PB090076.jpg


ソファーを見ると我が家勢ぞろい… うーサリ同様、遠慮のない娘たちでゴメンね~

大人たちは日付が変わるまで、熱血30代しゃべり場状態 w めちゃ楽しかった~

もっといっぱい話したいことがあったのに、うーこくんがベロベロ

うーこくんが何度も同じ話をするので(←こういう酔っ払いいますよね)、おひらきとなりました


我が家はワン数が3倍!快く新築ハウスに呼んでくれて、美味しいご飯やスイーツまで

Tんぎ&Mちゃん、ありがとう 本当にイイお友だちを持って、私たちはしあわせよ

一緒に遊んでくれたトノ&レン、ありがとね~ また遊ぼうね~





<おまけのコーナー>

110902.jpg

サリバン持ち寄り、わんこたちのスパニッシュオムレツ~ お皿ちっさ!w

材料:挽肉・じゃがいも・ピーマン・人参・しめじ・卵

あと、人間用の肉巻きゴボウと砂ズリのにんにく炒め(記録用ですw)












スポンサーサイト
