--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.15 iPhoneショット。

こたつが、大人気な我が家

小さいこたつなのに、娘たちがギュウギュウに入っていて、足が伸ばせません

しかも、みんなお顔だけを、こたつの外に出して、ゴロゴロしてるんですよー

今度、写真撮ってUPしますね めちゃかわいいから ぷっ

サリバン、有休のおかげで2週連続3連休だったので、今週は長かったー

やっとやっとの金曜日~ テンション高めでがんばりましょー



今日は、久しぶりのiPhoneショット特集~

うーこ君のお手製料理をご紹介 題して『UCO'Sキッチン』


  うこみち1


これは、私が1番ハマったお料理「タコライス」 挽肉の味付けは、スイートチリソース。

野菜もお肉もご飯も食べられて、うれしいっ 5日間程連続で作ってもらいました


うこみち2


私も作ったことない「ロールキャベツ」美味しかったけど、キャベツ1枚にめちゃお肉が

残ったキャベツは、豚肉と塩昆布と一緒にゴマ油で炒めたそうです。これは時短メニュー


うこみち3


大皿でビックリしたパスタ 煮込みハンバーグも美味っ とにかくデカ盛 どすこいっ

ステーキ丼は、ソースもお手製 本格的で美味しかった~


うこみち4


肉巻きナス、ナスがトロっとして キンピラも最高 って、これサリバン作です 色見が…;

右のは、yahooトップに出てたメニューらしいです

どれも写真が無い ですが、我が家必ずスープ系が付いてます。喉がつまるという人が居て…


はまりもの


そして、コレは サリバンがハマっているお菓子~

ミルクかりんとう、かりんとう苦手だった私がハマりました このポップコーンは最高


たからもの1


でも、やっぱりiPhoneの中の写真は、こういうのや


たからもの2


こういうのばっかりです カワイイっしょー


あとは、広告の一部分とか、気に入ったネイルデザインとか…

いつも写真でパンパンになっちゃうので、月1で整理してます。

みなさんは、どんなお写真撮ってますか~




今週もお疲れさまでした。また来週でーす













スポンサーサイト
