--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.18 ぽかぽかニナちゃん。

さぁ、今週も始まりました

土日、これと言って何もしてない感じなんですが、

仕事の日よりもお休みは、あっという間に過ぎちゃいますね

したいことが、いっぱいだったのに、何も出来てない…気がする。

バッタバタな月曜日、気合を入れてがんばりまそー



今週は、ニナちゃん始まり~


IMG_4560.jpg


見て、このお手手 むふふ


IMG_4575_20131117224402ad7.jpg


寝てるとき、だいたいこのポーズ むふふん かわいいでしょ


IMG_4573.jpg


土曜日にね、フットウォーマー買いました ニナちゃんとリタキに1つずつ。

丸まって入るとジャスト!ニナちゃんには、ピッタリでした

リタキには、少し小さかったみたい 形もリタキ的にダメだったかな~

ニナちゃん、ぬくぬくです リタキしばし待たれよ!











