--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.22 こたつで寝んね。

だいぶ本調子になってきました。The 復活

風邪の治りが遅っ と感じるこの頃ですが、

今回の風邪は、さらっと治ってくれそうです 病は気から!

そんな今日は、有休です。月2ペースで消化中

せっかくのお休み、したいこと山盛りですが、病み上がりなので、1つずつ片付けます。

今週ラストもがんばりましょー



先日、上手にこたつで寝んねする姿をキャッチ


IMG_4543.jpg


プリンセスネネどんです うまくこたつに入って寝んねしてるでしょ


IMG_4546.jpg


プリンセスなのに、白目ー やめーぃっ!


IMG_4550.jpg


寝返りうって、ヘソ天です でも、ちゃんとこたつの中に入ってるー


IMG_4553.jpg


上から正面ショットを… あ、起きちゃった

ゴメン、ゴメン


ネネどん、寝んねの時は、ベロをしまおうね




今週もお疲れさまでした。また来週でーす












