--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.19 かわいいお手手。

ついに風邪をひいてしまったサリバン。うがい・手洗いしてるのにー!!

鼻と喉をやられてます。

昨夜は、全身が痛くて眠れませんでした 今日は若干筋肉痛

仕事もお休みしたので、病院へ行って、薬飲んで寝ます。

みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ。

こんな最悪な火曜日ですが、がんばりましょう



今日は、みんなのお手手~

って昨日のニナちゃんもかわいいお手手でしたね。w


LumMel_201311180025011f9.jpg


ラーたんは、先だけ白くて、あとは茶色 (ロボとおそろい) 爪の色はマチマチです。

メーちゃんは、細くてちっちゃっ チビ時代、ピンクのニクキュウもありましたが今は全部黒!


Limoruni_201311180024571e8.jpg


リタキは、ロングなので、足裏CUTするんですよ~ 爪は全部真っ黒~

おトントンは、全部チョコ色 お散歩行くと真っ黒になります リタキとは逆で爪は全部白い。


ninanene_20131118002504ed2.jpg


ニナちゃんは、軍手してるみたいに白いっ 毛が無いので、お手手いっぱいニクキュウ

ネネどんは、我が家では1番ニクキュウが小さいの ニクキュウもブルーです。


大きさも形もそれぞれ~

こうやって見てみると、6チのお手手の毛色が、茶色か白で似てました


PB160025.jpg


こんなにキレイなのは、土曜日、爪きりと部分CUTだったからなのです


PB160028.jpg


みんなキレイになってよかった

この日、うーこ君が仕事だったので、サリバン1人で6チ連れて行きました。

帰って、おやつtimeが終わったらシャンプーの予定でしたが、

何だかみんなお昼寝モード… 一緒にお昼寝したサリバンでした ww














