--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.25 ヘソ天っ。

今週も始まりました~

って、もう11月も今週までなんですね。ビックリ

金~日曜日、何だかバタバタと充実したお休みでした

風邪がだいぶ治ったと思ってたら、声が全く出なくなったサリバン

今のサリバンと話すとおねぇ?っぽい いつもの美声が恋しいです  

さぁ、そんな月曜日も張り切ってがんばりましょー



今週は、この子始まり


IMG_4775.jpg


お久しぶりなこの背中。キレイに寝ぐせが…


IMG_4789.jpg


バレバレですが、おトントンです 

ちょっと遅れちゃったけど、シャンプーしました


IMG_4778.jpg


我が家唯一の茶色い背中、つやつやでしょう


IMG_4787.jpg


ちゃんとドライしても、基本がヘソ天なので、寝ぐせが付いちゃうね。

おトントンの寝ぐせのお話でした


ここ数日暖かい~ おトントン、こたつやヒーター前以外でもヘソ天です!(温度計的な役割も)














