--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.27 リアルファー。

独り言ブログ化しておりました、サリバンブログ。

復活したいっ!とうずうず中((o(゙ε゙)o))

なかなか復活できずに、ずるずるコメント欄close状態でやってきました…。

ですが、本日お試しで、コメント欄open

久しぶりなので、コメントをいただけるか、不安ですが、

また復活できるように、ちょこちょこOPENしていきたいと思います。

よろしくお願いします

今日は、折り返しの水曜日 さらっとやっつけちゃうぞー



我が家の中で、ダントツでおもしろキャラ(変態ではなかろうか)なリータキ


PB170036_20131124222221c15.jpg


今日は、最新の「成人式風リアルファー」をお届けします

リタキの表情や後ろのニコロ の冷たい視線もツッコミたくなるかもしれませんが、

本日は、矢印部分の「ファー」をお楽しみください


PB170035.jpg


ボフンっ。


PB170038.jpg


ボワっ。


PB170039.jpg


モッフモフ~。



リタキは、セレブ












Comment

Secret

