--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.28 七瀬でお散歩。

昨日は、久しぶりのコメント欄OPENだったのに、

コメントをありがとうございました

とってもうれしかったです もう忘れられてるんじゃないかって、心配で…。

コメント欄復活したい って、思いました。あとで遊びに伺います

また後日、コメント欄OPENしたいです 今後ともよろしくお願いします

ちなみに、リタキはロングコートなので、首まわりの毛が長いんです※お肉ではありません

今日は、父さんの誕生日 おめでとうな木曜日~

だけど仕事はダルダルっす 負けないぜー!



さて、11月23日(土・祝)のこと。

用事のついでにお散歩~


PB230005.jpg


久しぶりのOlympusブルー たまたま立ち寄った公園で、キレイな銀杏と遭遇


IMG_4725.jpg


わくわくな背中 広い公園なので、カートご乗車組とわっせわっせの徒歩組に別れて、


IMG_4724.jpg


みんな、順番にお散歩です  ラーたん、リタキのちっこをくんくんしないのー


IMG_4732.jpg


たくさんの案山子が展示されてました 我が家6チは、元気いっぱいご挨拶ー


IMG_4751.jpg


ゆっくり、のびのびお散歩しました~ おトントンっ!!



写真がいっぱいなので、

明日へつづく…










スポンサーサイト
