--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.29 お散歩つづき。

実は、毎週紅葉狩りに出かけてるうーサリ家。

でもまだ、青々してたり、まだらだったり…と3週連続で残念な結果

お山の方に行けば、もっと紅葉(または落葉)が見られるんだろうけど、

寒いかな~?って億劫になってしまうんですよね

近場でと思ってますが、去年10月には、キレイな落ち葉の絨毯だった所も

あともうちょっと…って感じでした

今年は、暖かいので、仕方ないかもしれませんね 寒いよりずっといい。

今日は、やっと金曜日 めちゃがんばれそうっす



昨日のつづきです といっても、何かあったわけじゃなくって、

お気に入りのショットが多過ぎて選べなかっただけなんですが お付合いくださいませ。


IMG_4742.jpg


ブラタンコンビもばっちり


IMG_4757_20131124223811675.jpg


白黒コンビが、公園在住のネコさんに興奮したり 手がつけられんリータキ。(家では静かな外弁慶)


IMG_4765.jpg


チビ組で、CDのジャケット写真の撮影をしたり (嘘。)


PB230016.jpg


ぐるっと回って、駐車場のスタート地点へ到着


カート組と徒歩組、変わりばんこのお散歩

今まで、この子たちには無理かなー?って思ってた距離でも、

休憩しながら歩けるので、ガンガン行けちゃう気がしてきました


11月ラスト!そして12月が始まる~

このお休みは、やっぱり紅葉リベンジかな~?

水曜日くらいから、一気に寒くなってきたので、いい感じになってるかも



今週もお疲れさまでした。また来週でーす












