--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.02 ひなたぼっこ。

今週も始まりました

土日は、鼻炎で 鼻が赤くなっちゃったサリバンです 一足早いトナカイかっ!

日曜日、冬が来た って感じで、めちゃ寒かった~

もう12月ですもんね~

うーサリ&6チは、大好きなお友だちと一緒でぬくぬく過ごしました

今年もあと1ヶ月もなくなっちゃいましたね~ 早っ

12月始めの月曜日もシャキっとがんばりましょー



今週は、ラーたんです

11月30日、土曜日。この日は、11月最後の日とは思えないくらい暖かかった~


IMG_4800.jpg


ラーたんは、お外が大好き ベランダでひなたぼっこが大好きです


IMG_4794.jpg


基本、うっとりしてることが多いけど、


IMG_4795_20131202015417d71.jpg


たまには、私を見てくれます かわいい


IMG_4810.jpg


あと、通りすがりのおトントンにおちりを嗅がされ、

メーちゃんにはゴロンをされて、

困ったHELPの時も、私をじーっと見ます…


人気者は、ゆっくりひなたぼっこも出来ないね













