--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.04 お散歩。

昨日は、用事があって、仕事帰りに実家に寄ったら、

母さんが「おでん」と「きんぴら」を作ってました 冬だな~

仕事帰りだったから、ご飯の時間には早かったけど、いただいて帰りました

めちゃ美味しかった~ やっぱり母の味

だけど、いつもそんな早い時間帯にご飯を食べないから、

日付が変わる頃、空腹で夜食を… 今日からダイエットー!(口癖)

さぁ、今週も折り返し 張り切ってがんばりましょう



今日は、先日のお散歩風景


IMG_4717.jpg


みんなバディベルトと伸びるリード


IMG_4709.jpg


ネネどんもやる気まんまん


IMG_4707.jpg


ニッコロは、寒くなってからやる気がありません… お家の中では元気です


IMG_4702.jpg


メーちゃんは、ご機嫌でポスター風撮影


IMG_4673.jpg


リタキも寒くなってから、ほとんどハウスや布団、こたつにもぐって生活してます


IMG_4706.jpg


おトントン、ちょっと坂になってるところを一気に駆け上がる癖が… 降りてー!

この日ラーたんは、ご機嫌斜めだったので、1枚目の背中ショットのみです ww



この季節、夕方は真っ暗&寒いっ

毎年冬は、昼休みにうーこ君が行ってくれてましたが、今年は忙しいみたい

スムチ以外のお散歩大好き組は、夕方お散歩してます

6チのストレスがたまらないように気をつけなくっちゃ












スポンサーサイト
