--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.06 餃子パーティ。

昨日は、コメントをありがとうございました

お友だちも一緒なんだー って、うれしくなっちゃいました

ドキドキするくらいなら、くっつかなくてもいいんじゃない?って、

思っちゃうんですけど…、ホント面白いですよね

今回のコメントのお返しは、URLがある方は、ブログへも遊びに行かせていただきますが、

こちらのブログのコメント欄でもさせていただきます 倍返し!w

さぁ、今週ラストー やる気が全然残ってない 何とか1日がんばりたいです



12月1日、日曜日。

お散歩ついでに、クリスマスケーキのチラシをもらいに、ケーキ屋さん巡りをしました

MちゃんとLINE中、偶然にも晩ご飯のメニューが、我が家と同じ


IMG_4863.jpg


一緒にやっちゃう?食べちゃうー? ってことで、急遽お邪魔しま~す!

またまた、やって来ちゃったよ~ トノくん、まさに「また?」ってお顔ね


PC010009.jpg


この日は、餃子~ 思いがけず、パーティになっちゃいました めちゃうれしー

手抜きの坊主の方や、フォークで画期的な包み方の方、餃子にも個性が出ます


PC010026.jpg


おトントン&ネネどんも「何してるの~?」って興味津々


PC010037.jpg


フードをかぶったボクサーのロッキーも、黙々と餃子を包む姿を見ています


PC010044.jpg


はっちゃけBOYレンくんは、サリバン=美味しい物とスリこまれているので、そわそわMAX

さぁ、餃子を包み終わったところで、ホットプレートで焼きまっせー


IMG_4852.jpg


じゃーん 「ニラ抜き餃子」の完成っですっ (堺巨匠風に)

外はパリパリ、中はジューシー めちゃ美味ーっ 味付けは、味覇。


PC010040.jpg


ラーたん、メーちゃん、今日の餃子、星いくついただけますでしょうか

食べてないから、知らんって そうよね、ゴメン ゆっくりしといて


12013.jpg


毎度、食後のデザートまで… 美味しかった~

こちらの友人宅へ来ると、いつも満腹MAXまで食べてる気が…


こんなに美味しい餃子が出来たの初めて やっぱりみんなで作って食べたからだね

Tんぎー、Mちゃん、トノ&レン、ありがとう

またお邪魔しまーす




<おまけのコーナー>

PC020045.jpg

やっぱりソファーを占領しちゃう我が家でした ゴメンよー


明日はお出かけ予定なので、楽しみです

今週もお疲れさまでした。また来週でーす












スポンサーサイト
