--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.09 わんこパン。

金曜日夜から「苦手なもの克服活動」を始めました

と言っても、苦手な漬け物を自分で漬けてみたり、

苦手なカレーを自分の好みの味で作ってみたり、と、まぁそんな感じです

好きになるかは、… ですが。w

さぁ、12月2週目が始まりました 週明けは、すごい量のメールとの戦いです

年末まで、土日の予定もいっぱいになりました。さすが師走っ 一気に突っ走るぞー



12月7日、土曜日。久しぶりにわんこパンを焼きました


IMG_4867.jpg


以前より、膨らんでる~ って、うれしくて、ちょっと涙が出そうになりました


IMG_4871_20131208232435b28.jpg


今回、トマトジュース ・鹿肉おやつ・黒豚ソーセージ・チーズ・リモナイト(全部わんこ用)

が、入ってます。  ありゃ 黒い影が、じーっと見てるー!!


IMG_4868.jpg


黒い影は、ラーたんでした 目が合ったら、すごいしっぽフリフリ~ 期待してるー


IMG_4875_201312082324388ff.jpg


そんな、キラッキラのお目目で見られたら… そうね!味見お願いしちゃおうかな


IMG_4882.jpg


と言うわけで、端の方を6チに味見していただきました 私の指食べちゃう勢いでペロリ

今回のわんこパンは、お土産なんだけど…

6チが、美味しいって言ってくれたから、間違いないよね!

この後、わんこパンを持ってお出かけだよ~


最近、土日もお仕事だったうーこくん

この土曜日は、午後からお休みできるってことで、お出かけになりました イエーイ














