--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.10 癒されMAX。

さぁ、忙しくて死にそうになった月曜日を乗り切りましたが、何だかバタバタ

これが師走ってやつですかね…

仕事もプライベートもクリスマスや年末に向かって、さらにバタバタしそうです

昨日は、ちょい久しぶりに得意の「肉うどん」を作ったら、腕が落ちてた

もう少し頻繁に作らなくっちゃ

勘を取り戻すべく、今週は「肉うどん週間」と題して、毎日作ろーっ

では、火曜日も忙しさに負けないで、がんばりましょう



12月7日土曜日のつづきです。

うーこ君が帰って来るのが、お昼を過ぎてしまいましたが、午後イチで出発っ


IMG_4918.jpg


高速をビューン やって来たのは、ネネどんのお里『アンジェリーカ』さん

会えば会うほどハマってしまう、ちびちびキュートちゃん


IMG_4905_20131210002942d20.jpg


ちびっこファイターくん、少し大きくなってましたよ~

おトントン、ファイターくんが大好きで、ずーっと遊ぼうって誘ってました 珍しー!


IMG_4890.jpg


メーちゃんもちびっこたちにドッキドキ 後ろは、我が家の小さい方のブラタン 

ビビって、吠えまくり で、アンジェのパパがずっと抱っこしてくださいました すみません


angelica.jpg


キャッシーちゃんやあーちゃんも元気です ネネどんは、ritsuママのお手伝い

静かにヒーター前争いをするリタキとデラちゃん ファイターくんとデラちゃん大きさが


PC070010.jpg


キュートちゃん&リブちゃん姉妹、クセになるかわいさなんです~

癒し系のritsuママ&パパ、アンジェっ子たちにガッツリ癒されて、

とっても楽しい時間でした

ritsuママ&パパ、お忙しい中、ありがとうございました

またお里帰りさせてくださ~い


せっかく鳥栖まで来たので、寄り道して帰りま~す つづく…










スポンサーサイト
