--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.11 冬はイルミだね。

最近、甘い物が好き(得意)になってきたサリバン

しかも、年齢的?お友だち夫婦の影響?わかりませんが、

食後に甘い物を欲してしまいます

サリバンの家族は、昔から甘い物大好き一家で、食後のフルーツやデザートが

当たり前の家でしたが、私は全然惹かれませんでした 別腹なんて無い派。

大人になった今、やっと、みんなの気持ちがわかって来たーーー でも太る~

今週も折り返しの水曜日~ じゃんじゃんバリバリやっつけましょー



アンジェリーカ』さんを出発し、クリスマスシーズンになるとイルミが見たい と言う、

ヒゲのロマンチストうーこ氏 のリクエストで、イルミネーションを見に行くことに


PC070013.jpg


ritsuママがお気に入りのイルミスポットをご紹介いただいたので、やって来ました~

公園に、すごいイルミネーション 隣りの駐車場が大渋滞で、うーこ君&6チは車の中から見物。


PC070021.jpg


公園内の池の上にもイルミネーション 水面にうつって、光が2倍に見えます


PC070028.jpg


こちらも~!すっごいキレイ 出店も出てて、お祭りムード

いいところ教えていただきました ritsuママ、サンキュです

ちなみに1番見たがっていた、うーこ君は、駐車場内をぐるぐるしてました


PC070035.jpg


続きましては、予定していた『鳥栖プレミアムアウトレット』へ~

こちらもクリスマスムードなんじゃない? と、うーこ氏たっての希望。


PC070039.jpg


あれっ イルミは… ラーたん、それは言っちゃダメー

どのお店もBGMは、クリスマスだったけどね

ちょっとブラブラ歩いてみますか~


この日は、てんこ盛り もうちょっとつづきます











スポンサーサイト
