--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.12 アウトレットで親子対面。

ポケモン世代の弟が、「いつか息子とポケモンするのが夢や~」と話してました

私は、全然世代じゃないし、やったことも無いんです。何となく知ってる感じ。

今どきは、息子とキャッチボールじゃなくって、ポケモンなのか…と、しみじみ

ポケモンも3DSで、通信とかネットとかも使うので、何だか難しいイメージです。

我が家のヒゲが生えた少年うーこ氏は、ファミコン・スーファミ・PCエンジン世代です 古っ。

DSも持っていますが、今はiPhoneアプリばっかりです

男子ってホント、ゲームが好きですよねー

さぁ、1212な木曜日 暖かい部屋に居ると眠気が襲ってきますが、負けないぞー



さて、アウトレット内を散策中 この時間、お外は寒いねー


PC070040.jpg


みんな、何かに気が付いたみたい…

どうしたのー ギャウっちゃダメだよ~ なんて言ってたら、


PC070045.jpg


正面に、どこの若者かと思ったら、アンジェのパパ~ 若くて気が付かなかったー

ネネのママ、シャンドン様 を連れて来てくださいましたー いつ見てもかわい過ぎー


PC070046.jpg


親子ショットを撮り忘れたでしょう って、ritsuママとパパが、アウトレットまで追いかけて

来てくださいました やさしいー うれしいー なのに、この親子ときたら…オイオイ

思いがけず、シャンドン様とritsuママ&パパと会えて感激っ ありがとうございました


PC070060.jpg


その後も、イルミネーションを求めてウロウロしてみましたが、

あんまり…だったし、ブレブレショットで、ダメでした

みんなは、寒い時用のいも虫さんルック&ホッカイロでぬくぬくでした


うーサリ、交代でお店も見て回りましたが、1人ずつだとあんまり見られないっ

しかも、2人とも優柔不断な為、買うのも1人じゃ決められないっ

ってことで、食器を少々と6チのマナーパックを買っただけでした





<おまけのコーナー>

PC070055.jpg

感動の親子ショットの裏側では、アンジェのパパが他5チをあやしてくださってました

何て優しいパパなのー!ありがとうございました


もうちょい、つづきまーす

















スポンサーサイト
