--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.13 クリスマスを味わう。

今日は、サリバン今年最後の有休です~

自分のトリミング予定でしたが、みんなのシャンプーの方が先だし

アパートの大掃除もしなきゃ などなど あれ?我が家の大掃除は? 掃除は嫌いー!

いろいろしなくちゃいけないことが多過ぎて、無理そう…

これぞ年末ですね~

有休なのに今夜は、会社の飲み会ー ちゃっちゃと帰りまーす



アウトレットで感激した後、予定外でしたが、こちらへ寄り道


IMG_5092.jpg


福岡のドッグカフェDog Diner『The Yo-Gan』さんです

店内が、クリスマス一色~ かわいい~ ロマンチストうーこ氏は、こういうのが大好き。


yo-gan2.jpg


我が家のみなさんは、人並みに椅子に座ったり、お肉のかほりに上機嫌になったり

お友だちが食べているご飯をじーーっと見たり 、ちょっとちょうだい!と唸ってみたり


yo-gan1_2013121122440810e.jpg


ご飯が運ばれて来ました~ いつもと同じのをオーダー 異常なし (博多花丸・大吉風w)

とっても美味しかったです~ おトントンが必死


IMG_5062.jpg


ラーたんの目のギラギラ感とおトントンのやる気な舌~

みんな、ゆっくり美味しくいただきました


friends.jpg


この夜は、土曜日ということもあって、お友だちもいっぱい

みんなおとなしくておりこうさんでした 我が家は…? それは聞いちゃダメっ


IMG_5007.jpg


プリンセスネネどんが、大変珍しくうーこくんの膝へ~

どうやら、私がよく見える位置に来たかっただけのようです かわいいヤツ~


この寄り道は、予定外でしたが、みんなと一緒に夜外食なんて、地元では出来ないから…

という、うーこ氏の言葉に納得 うーこ氏も大好きなクリスマスムードを味わったみたいだし。w

思いがけず、楽しい夜になりました

ゆっくり帰ったので、日付が変わる頃に帰宅しました。w




<おまけのコーナー>

PC070077.jpg

サンタさんも豆柴さんの仔犬ちゃん4頭を連れてやって来てました!w


お休みは、またお出かけ予定なので、楽しみでーす

今週もお疲れさまでした。また来週でーす













スポンサーサイト
