--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.17 落ち葉ショット。

昨日は、忙し過ぎて、目が回りました~

家に帰って、座ったら立てないくらいヘトヘトでした

夕食は、うーこくんがそぼろ丼を作ってくれました ラッキー

お風呂に浸かって、いつもよりだいぶ早目に就寝

だったのに、それでも疲れが取れてないって…。 お年頃なのか?

さぁ、今日も忙しさMAXですが、頭フル回転させて、ちゃっちゃとやっつけましょー



ちょっと遡って、12月8日(日)。晴れたり曇ったりでしたが、お散歩へ~


IMG_5095.jpg


お家から車で15分くらいの公園です 


IMG_5220.jpg


みんなでビュンビュン走って、あのスポットへ~


IMG_5111.jpg


おぉ、まだ紅葉が ここの散歩道、お友だちもいっぱいお散歩してました

毎年恒例の落ち葉の絨毯はどうかなー 去年はコチラ


落ち葉ショット


ラーたんは、落ち葉のカサカサ音にテンション上がって、グルグル走ってこの笑顔

カサカサ音がコワい方は微妙なお顔ですが みんなイイ感じです

今年もみんなで来れたことに感謝です。


赤い道


公園内のアスファルトの道もこんなに真っ赤~

冬のお散歩って、草木がさみしい感じですが、楽しいお散歩でした


って、締めくり気味ですが、もう1回つづきます














スポンサーサイト
