--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.18 流れ星メル。

クリスマスケーキの予約も完了っ

どのお店のケーキにするか迷いに迷い、ギリギリセーフで予約できました

一緒にクリパをするお友だちもケーキ予約してるって言ってたし、

どれだけ食べるん って感じですが、楽しみで仕方ありません

あとは、持ち寄り予定のから揚げのお店を決めなければ

お店があり過ぎて、逆に決められないんです~

1番お気に入りのお店は、東京進出!だけど近所にあったお店は閉店。東京の方、私たちの分まで食べて下さい

今週5日稼動すれば、3連休だった テンション上げてがんばるぞー



さぁ、公園でのお散歩のつづきです


おすまし.jpg


タイトルでお察しの方もいらっさるかと思われるのですが、

今日は、メーちゃんのコワい顔特集 メーちゃんの名誉の為に、まずは、おすまし顔


吠えちゃう.jpg


さて、我が家で1番社交的でお嬢様なメーちゃん

公園で会ったお友だちにご挨拶 えっ あれっ こんなメーちゃん見たことないっ


唸っちゃう.jpg


メーちゃん、そんなキャラじゃないでしょー 

このお顔見てたら、同世代の方は『銀牙 -流れ星 銀』のOPソングを思い出したはず

ワンコが熊と戦う的なお話だったと思う。今考えると恐ろしい…


前歯全開.jpg


め…メーちゃん… この子本当にウチのメーちゃん

♪山が呼ぶ 空が呼ぶ なにかが遠く待っていると~ (ここまでしか覚えてない


ごろーん.jpg


コワいお顔連打でしたが、やっぱりメーちゃん 最後は「ごろ~ん」で仲直り

こちらのお友だちは、1さいになったばかり 遊びたくって仕方なかったみたい

なのに、メーちゃんたら、銀みたいなお顔して、ゴメンね


追いかけちゃう.jpg


お散歩中も、追いかけちゃう我が家のみなさん ヤメーィ

注※プリンセスネネどんは、状況がわかってないけど、なぜか一緒に走っちゃう系です。


どこまでもついてっちゃう.jpg


だけど、お友だちは、うれしそうに尻尾を振ってくれました

とってもかわいいお友だち、我が家のみんながギャウってゴメンね

また会えたらイイな


なかなか見られない、メーちゃんのコワいお顔特集でした。














スポンサーサイト
