--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.19 RocoMoco。

バタバタし過ぎて、目が回る~ そんな毎日なサリバン

忙しいって、ありがたいことだと思って、がんばってますが、

PC前に座って、キーボードを叩きまくってるだけなのに

朝~夕方まで汗だくって、どういうことー (しかも窓際の席)

あと2人くらいサリバンが居たら、楽勝なのにな~

ボヤいてしまいました。すみません

木曜日なんて楽勝だ って、気持ちだけでも強気でがんばりまーす



12月15日(日) とってもイイお天気の中、高速に乗ってばびゅーん


rocomoco_2013121721115747a.jpg


久しぶりに久留米の『Cafe de RocoMoco』さんへ~

待ち合わせのお友だちは、先に到着~ おなじみ☆Maki☆さん家のタルくんです


PC150031.jpg


このわらわら具合、たまらないでしょう この日は、みんなおそろいのお洋服

だけど、ウチの子か☆Maki☆さん家の子か、見分けづらい いーの!かわいいから


PC150003.jpg


さて、ランチをオーダー!いただきまーす 12月は、小鉢&ケーキバイキング付きです

RocoMocoさんのお好み焼きめちゃ好きー ご飯が欲しくなっちゃうサリバンです


IMG_5273_20131217210948f19.jpg


みんなもカートinで、着席してます タルルのこのお顔、めちゃ好き ツボです

この日☆Maki☆カートは2台出動(写真は1台のみ) かなりゆったりだし、我が家も2台…考えちゃうな~。


IMG_5267.jpg


我が家のみなさんもおりこうさんでした 天才っ!

ご飯を食べ終わって、おしゃべりtimeしてたら、お店から大音量の音楽がっ


PC150005.jpg


♪Birthday Songに、サプライズケーキーーー

ビックリし過ぎて、みんなでキョトンとしちゃいました

12月生まれさん、いっぱいいるもんね~

って、ことで、お誕生日会のはじまりはじまり~



明日へつづく…















