--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.20 12月生まれお誕生日会。

疲れすぎ?目を閉じると眩暈がして眠れないー おかげでくたくた具合が半端ない!

だけど、今週もラスト

今夜も予定が入ってるので、NO残業で帰りまーす

朝イチから、ダッシュでがんばるぞーっ

あ、朝イチと言えば、今日のNHKあさイチのプレミアムトーク

「ごちそうさん」の悠太郎さん(東出昌大さん)だったー バッチリ録画して来たよ~

さて、金曜日だからと浮かれていられませんが、今日も1日がんばりましょう

私信:椿ちゃん、遅れちゃったけど、12/10 Happy Birthday また絶対会いに行くからね~



12月のお誕生日会のつづきで~す


PC150004.jpg


大音量のBirthday Song と店員さんの拍手 にビックリな我が家のみなさん

この日の主役、12月生まれさんは、この方たち~


PC150015.jpg


我が家のニナちゃん と☆Maki☆さん家のクレアちゃん 両家チビチビ代表!

お誕生日おめでとう

この2ワンさん、お誕生日が1週間違い 今年で3さいになります 早いーっ!


IMG_5278.jpg


とってもカワイイかぼちゃのケーキでお祝いです

ケーキは12等分して、みんなおめでたいムードでいただきました (ガッついたとも言うw)

そして、そして、12月と言えば忘れちゃいけない


PC150027.jpg


☆Maki☆さんのお誕生日ー おめでとうございます いくつになったのかな~?笑

ケーキ屋さんにオーダーする際に名前を「Makiちゃん」と伝えたら、めちゃガーリーに

実は、☆Maki☆さんとニナちゃん、お誕生日が一緒なんです キャー


わらわら


ケーキも食べ終えて、みんなでわらわらtime

とってもおめでたい、楽しいお誕生日会となりました


☆Maki☆さん、サイモン・ベイカー じゅんせさん、6ワンさん、ありがとうございました

プレゼントもありがとうございました いつもありがとです


今年会うのは最後かも~ ってことで、ご挨拶をして帰りました。

お家が近所じゃないので、すぐに会えるわけじゃないけど、

いつも近くに感じるお友だちファミリー 本当にありがたいです

また来年も仲良くしてくださ~い



3連休は、お楽しみ盛りだくさん (大掃除ーw)

今週もお疲れさまでした。また来週でーす













スポンサーサイト
