--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.26 クリスマスパーティ。

昨日のクリスマス 結婚記念日でしたが、

当たり前の毎日が1番いいね ってことで、特別なことは何もしないで、

お家でいつもどおりの感じでした

ま、仕事が多忙で、バタンQだった説もありますが…

では、今年残り少ない稼動日、明日までに年内の仕事は終わらせないと

もうちょっとでお休みだし、がんばりましょう



12月22日(日曜日)夜、クリスマスパーティにお出かけ~


クリスマス


いつものお友だちのお家です お邪魔しまーす

クリスマスの飾り付けしてくれてて、一気にクリスマス気分~ ありがとう!!


PC220015.jpg


早速、プレゼント交換で~す うれしそうなラーたん よかったね


IMG_5775.jpg


きゃーっ 我が家6チの『オリジナル切手』 めちゃ感動~ もったいなくて使えなーい

嬉しさのあまり、うるうるしちゃいました Tんぎ、Mちゃん、トノ&レン、ありがとう


はっちゃけboy


はっちゃけboyのスイッチが入ったところで、ワンコたちからご飯timeでーす

どんどん距離が縮まる8ワンず 何だかとっても微笑ましい


PC220013.jpg


この日は、12月生まれのレン氏 &ニッコロ の合同お誕生日会

兼、クリスマスパーティ 全部一緒にしちゃった~w

12月生まれさんたち、おめでとう 2さい&3さいも楽しい1年にしようねー


PC220009.jpg


このケーキ、毎年恒例のサリバン作テリーヌです 今回名前を入れるはずだったのに失敗

下から、サツマイモ、北海道カボチャ、ブロッコリー、牛肉、甘太くん、ニンジン、ササミ、サーモン、リモナイト、チーズなど


PC220020.jpg


8ワン、一心不乱に食べてくれました サリバンシェフ、ほろり

喜んでくれてうれしいよ

あれっ!今日トノの写真が無い… ゴメンよー


みんなもお腹いっぱいになったところで、私たちもご飯~


明日につづく…












スポンサーサイト
