--.--.-- スポンサーサイト

2013.12.27 クリスマスパーティつづき。

今日は、待ちに待った仕事納め~

でもずっと忙しかったから、くたくた 老けた?疑惑があるうーサリです

仕事がお休みになっても、やることがてんこ盛り

大掃除と 大掃除と 大掃除 と、年賀状 (準備は出来てるけど手書き部分が…

今夜は、会社の忘年会&送別会 食べまくって帰りまーす



クリスマスパーティのつづきです


チキぱい


チキンで乾杯な男衆 から揚げにテンションあがり過ぎ


PC220032.jpg


仕切りなおして、乾杯~ サリバンとMちゃんは、リンゴソーダです

この日は、ビールに ワインに 鏡月に って、悪酔い注意報発令


PC220026.jpg


てんこ盛りのから揚げ~ それぞれオススメのから揚げ屋さんで買って来ました

やっぱりお店によって、味も揚げ方も全然違う~ めちゃ美味しーっ


PC220030.jpg


って、気が付いたら、から揚げばっかりやん おいおい (他にもあったけど写真撮り忘れー)

から揚げ食べるとすぐにお腹いっぱーい しばし休憩… (まだ食べる気満々)


PC220044.jpg


プリンセスから『準備OKなの~』って、合図が 

おっ 記念撮影ね さすがプリンセス


PC220043.jpg


ツッコミどころ満載な6チのクリスマスショット この間のショットとは違うので見比べてみてね!

うんうん、とってもかわいいよ~ 帽子も、とっても似合ってる 1チだけ成人式風w


TONOREN_20131224232118319.jpg


マイペースBOY トノ、はっちゃけBOY レン、帽子&お洋服、みーんなおそろい~

初めてのおそろい、うれしいな~ 集合写真はこれから毎回練習よっ!!


帽子


この△帽子、サリバンが~夜なべ~をしてー フェルト~で作っていたよ~(かあさんの歌)

自分、不器用なんすけど、チクチク縫ってみました

それぞれの頭のサイズに合わせて製作。ボンボンは、以前ブログに登場したアレですw


PC220071.jpg


みんなの記念撮影も終わったところで、クリスマスケーキの登場です

チーズケーキは、TんぎとMちゃんが用意してくれて、チョコケーキは、我が家持参です

あんなに食べたのに、全然食べられちゃいました この日の為に胃を強化!w


毎日わくわくだったけど、楽しいクリスマスパーティはあっという間

Tんぎ、Mちゃん、トノ&レン、今回もお邪魔しました プレゼントもありがとう

とっても楽しいクリスマスパーティでした




<おまけのコーナー>

PC220073.jpg

酔いつぶれ人を添い寝して癒すワンコの図。



今年もお仕事お疲れさまでした。また来週でーす












スポンサーサイト
