--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.01 ニナ★Birthday 3さい。

2013年もお世話になりました。2014年もよろしくお願いします


2014.jpg


年末年始、いかがお過ごしですか~ 私たちは食べてばっかり

我が家は、今日からお出かけして来ます

今年初のブログは、2013年中にUPするはずだった記事っす

次のブログUPは、仕事始めの6日からの予定です。

すごい久々にコメント欄OPENさせていただきます よろしくお願いします。



遅くなっちゃいましたが、12月30日でニッコロこと、ニナちゃんが3さいになりました


IMG_5342.jpg


我が家のちび組なニナちゃん 3さいなんて信じられない

毎年言ってる気がするけど、やっぱり不思議ー

2さいもびゅんびゅん、元気いっぱいで過ごしました ちょっと振り返ります


nina1.jpg


かわいいショット満載でーす 楽しい2さいだったね~


nina_20131231124409cc9.jpg


お友だちともいっぱい遊んで、楽しい思い出いっぱいです


IMG_5819.jpg


お誕生日ケーキは、血統書の名前「いちご」をモチーフにしたおイモのケーキ

かわいいニナちゃんにピッタリなかわいいケーキです


nina3_20131231124334246.jpg


3さいもお決まりのフライング~ お顔がけわしいぜー www


nina4.jpg


3さいの宝物も「歯ブラシ」

おかげでうーサリ、薬局行ったらアンパンマン歯ブラシを買っちゃうクセがついちゃった


PC310007_20131231124412d6a.jpg


ちょっと前から着てますが、寒がりなニナちゃんのためにオーダーしたお洋服です

このお洋服は、全然嫌がらずに着てくれます。ニナちゃんもお気に入り


IMG_5347_20131231124338b5d.jpg


2さいもたくさん学んで、成長した1年でした

ニナちゃんが、私たちのところに来てくれたおかげで、とってもしあわせよ

3さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように

ずっと変わらず、元気いっぱいなニナちゃんで居てね

3さいのお誕生日おめでとう❤❤❤











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/983-abec848b
