--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.07 お正月休み。

先日は、ニナちゃんにおめでとうをいっぱいありがとうございました

うれしくって、涙がちょちょぎれました(死語)

ニナちゃんをはじめ、他5チ、うーさりもとってもうれしかったです

3さいのニナちゃん&2014年もよろしくお願い致します

昨日6日仕事始めからの残業コースで、帰ってから即寝~3時起きでした

お正月休み中、一度もお腹が減りませんでしたが、

お休み明けた途端に常に空腹状態… (いつも通りなのに)

今週も張り切ってがんばりましょー



お正月旅行記を始めたいところですが、写真が大量で選べず…

iPhoneショットでお送りします


お正月旅行


横浜~奈良~神戸~佐賀~熊本~大分と仲良しなお友だちが大集合

荷物も半端ないですが、思い出も半端ないーーー

また明日からUPさせていただきまーす


20140106.jpg


そして、年末バタバタしたのが、年賀状 (毎年恒例)

お気に入りが多くて選べず、結局、3種類をお送り致しました

青色が、うーこくんお気に入り。黄色は、このブログイメージ。紺色は、サリバンお気に入り。


いろいろ


そして、極一部で申し訳ないのですが、お友だちにいただいた年賀状です

どれもかわいくって、とってもうれしかったです ありがとうございました

そして、お年玉もいただきました。父からトイレシート3箱も。 ありがとうございました


楽しかったお正月休みもあっという間に終わり

通常モードに切り替えるのが大変です

今週は、リハビリと思ってがんばりましょう


コメントのお返しが遅れてますすみません。時間がかかるかもしれませんが、順番にお邪魔しま~す


















スポンサーサイト
