--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.08 大晦日。

私事なのですが、1月6日が誕生日でした

お友だちにもお祝いしていただいて、本当にしあわせっす ありがとです。

昨日は、両親が食事に連れてってくれました

父が、欲しかったデニムシャツをプレゼントしてくれました ありがとう!

今年は、厄が明けるのですが、誕生日じゃなくって、2月3日までらしいですね

気を抜かずにがんばりたいです こんなサリですが、今年もよろしくお願いします。

今日はもう水曜日~ 仕事も気を抜かずにがんばらなくっちゃー!



今日から、旅行記を始めようと思っていたのですが、さらに遡って、大晦日


IMG_5859.jpg


我が家は、祖母を迎えに行って、サリ実家へ~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

座布団を並べようと思ったら、もう座ってる5チ ネネどん、着席してないけん見切れたやーん!


IMG_5852.jpg


お寿司とオードブルは、買って来たものですが、、他は、祖母&母作

カツオのたたきは、うーこくん作です 母の茶碗蒸しは絶品です 大好~き


IMG_5847.jpg


地ダコのお刺身は、祖母作 この塩加減や微妙な厚さ

これは、祖母にしか作れないんですよね~ 祖母は、昔祖父と佐賀関で漁師をしてました。


IMG_5850.jpg


ん?ラーたんのものすごく熱い視線 でも、エビフライは食べられないよ~


IMG_5892_20140107221106247.jpg


祖母が大好きな6チ 群がり過ぎだよっ

結局、年越しまでサリ実家に居て、その後ほんの少し、うーこくん実家に寄りました


元旦から、お正月旅行の始まり~

うーサリ、楽しみ過ぎて、眠れないね このまま初詣行っちゃう?なんて話してたところ、

夜中2時近くに、全く準備してないことに気が付き 慌てて準備開始ー ウォー

結局、朝の5時過ぎまでバタバタ用意していたうーサリでした(´ー`;)

明日から、お正月旅行記です。(明日からコメント欄OPEN予定です。よろしくお願いします♪)












スポンサーサイト
