--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.09 お正月旅行のはじまり。

お正月から、うーこ君の口癖が、『じゃ、我々は…』

似たもの同士のうーバニコンビが、よく使ってた言葉なんですが、

旅行が終わって、遠く離れ離れになってしまったので、

1人のはずなのに、口癖が『じゃ、我々は…』

その言葉、どんだけ気に入ったんだよーーー

さぁ、今日は木曜日 今日からコメントOPENします

訪問が遅れちゃうかもしれませんが必ず伺います よろしくお願い致します。



お正月旅行記~

2014年元旦、準備が朝までかかった為、少し仮眠をして、荷物の積み込み

国道九四フェリー 午後一の便で、パイレーツ号到着~


IMG_5903.jpg


雪化粧の由布岳を眺めながら、湯布院へ移動ε= ε= ε=ヘ(*-ω-)ノ

湯布院で、☆Maki☆さんファミリー(別名:小城ようかん隊)と合流~


IMG_5910_20140107231816ad5.jpg


この日のお宿は、去年もお世話になった湯布院の旅館です

お正月だけど、湯布院は人がいっぱいでした!


パイレーツ
パイレーツ2


さぁ、改めて、横浜パイレーツ総勢11チのみなさんです

って、写ってない子もいらっさいますが、おいおい出てくる予定です ご了承くださいませ。


DJM羊羹隊


神戸マリンズDJMこと、ダークくん&ジェットくん&マットくん お久しぶり~

我が家お馴染み、☆Maki☆さん家は、代表してミントちゃん&ココアちゃん&マロンくん


IMG_5938.jpg


我が家は、撮り忘れー すまぬ。 代表して、おネネどん

年上だけど甥どんのマッチとJ様と並んでます こういうショット、旅の醍醐味っすね!


IMG_5948.jpg


わらわら感半端ないー 久しぶりの再会で、みんな愛を叫びまくり~

テンション上がりまくり~ で、

お正月旅行のはじまり、はじまり~















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/986-d6715f42
