--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.10 湯布院でパーティ。

今週は、本当にあっという間ー! ほとんど記憶がありまてん

でも、仕事始めの6日朝まで、お友だちと居たなんて、夢みたい…

多忙の為、一気に通常モードに切り替わっちゃって、

お正月旅行も遠い昔に感じちゃってます。あぁ、日常ってコワい

旅行記ブログを見て、余韻に浸りたいと思います お付合いくださいませ

今日は、金曜日。有休なので、大好きな祖父(母方)の通院の付き添いです

じぃちゃん孝行してきまーす では、今日も1日がんばりましょう



さぁ、お宿でまったりしてたら、夕飯の時間~ もちろん、わんこご飯が先ですよ

そこで、登場っっ(*ノωノ)きゃー (*ノωノ)きゃー


0W8A6311.jpg


せっちゃん作の「ニッコロケーキ」 △マロまでそっくり~ 中身はミートローフだって

感動しまくりで、言葉に詰まってしまいました せっちゃん、ありがとう


P1010004.jpg


ニッコロよかったね~ しあわせものー 私もしあわせ~ 大きい自分にビックリなニッコロw

ブラタン難しそうなのに… このクオリティ、私には絶対作れないー

せっちゃん、ありがとうじゃ言い表せないくらい、ありがとうの100倍ありがとう


IMG_5997.jpg


さぁ、ニッコロケーキをみんなでいただきまーす

食いしん坊さんたちは、テーブルまわりでスタンバってます


ごはんtime


味わって食べて欲しいのに、我が家も一瞬 お隣の☆Maki☆さん家も一瞬

美味しかったのね 神戸の味がしたよね~


乾杯っ


続きましては、人のご飯time~ 1階の個室で、わんこも一緒でーす

遠路はるばる九州へいらっさいまし&今年もよろしくね~の乾杯っ


IMG_6000_20140108234505823.jpg


夕食の写真これしか撮ってなかったー 地鶏鍋などの豪華なお料理~

我らが、豊後牛も焼きました ふぅ 極楽、極楽~


わんこたち


デザートまでペロリと食し、お宿からワンコのほうれん草マフィーンをいただきました

てんこ盛り ご飯の間もみんなイイ子に出来ました


IMG_6015.jpg


みんな好きな時間に温泉へGoして お布団引いて、まったりtime

テンションMAXだし、話も尽きませんが、明日に備えて、この日はおやすみなさ~い


…って、大変だったのはこの後 (今年も!お決まり!)

眠ってる間もにぎやかな方たちのおかげで、寝る間もないくらい忙しかったサリでした





ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記はじまってるかな~?

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&鹿せんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)



なぜか絵文字が表示されません…(´;ω;`) 追記:今確認したら、表示されてた~







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/987-e76e06e3
