--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.14 湯布院でドッグラン。

今週も始まりました~

4連休だったサリバンですが、ゆっくりするのがもったいなくて、

バタバタ過ごしちゃいました 意外と家にいる方がすることいっぱい

金~土曜日、サリとラム&メルで祖父母にお家にお泊りでした

その様子、またUP出来たら~と思います

日頃見られない一面が見られて、懐かしいやら、うれしいやら

自宅のうーこ君&お留守番組は、大変だったみたいだけど…

では、今週は火曜始まり いつもより、やる気が出ちゃいますが、

無理せず、1個ずつ片付けていきましょー



さて、前夜(元旦)眠れなかったうーサリ

ざっくりした詳細は  ※プライバシー保護の為、お名前は控えさせていただきます。w

①寝相の悪い男性の扉バーン事件 (蹴っ飛ばしちゃったみたいっす)

②眠ってる間も騒音を発する女性(金髪)が、ずっと騒音を発する事件

③ワンコの小競り合い と、まぁこんな感じです

事件続出だけど、ワンコの小競り合い以外、誰も起きないという…ある意味、怪奇現象


Photo by きゃふさん


さぁ、あっという間に朝になりまして

わんこの朝ご飯は、☆Maki☆さんがご用意くださった『わんこおせち』とお宿のマフィーン

今年の干支の馬さん とってもかわいい~ ありがとうございました


IMG_6031_20140109000733897.jpg


わんこご飯が終わったら、人のご飯です 朝からお腹いっぱいいただきまーす


てんこ盛り&お雑煮


このてんこ盛りは、もちろんうーこ君のです これもお決まり化?みんなに

「大分のお雑煮ってお味噌?」と聞かれますが、うーサリここでしか食べたこと無いっす


IMG_6035.jpg


さぁ、お腹いっぱい食べたら、チャチャッと用意して、民族大移動~

我が家では、お馴染み「湯布院ガーデンホテル」 由布岳がくっきりハッキリ


IMG_6048.jpg


寒いかな~って心配でしたが、お外がとっても暖か~い 思いっきり遊べる~


IMG_6046.jpg


ここで合流、奈良鹿せんべい隊のイブちゃん(通称:イブゴン)

去年の夏の奈良旅行以来です。元気だった~


IMG_6047.jpg


こちらは、奈良鹿せんべい隊のくりんちゃん

ちぃちゃくって、おとなしいくりんちゃん 今年もよろしくね


IMG_6148.jpg


さぁ、こちらでも、わらわらtimeはじまりまーす

このチワプー数、どんな風にランを楽しんだのでしょうか

コメントありがとうございます。訪問が遅れてます すみません。必ず遊びに行きます☆




ご一緒いただいたお友だち~ みんなの旅行記、めちゃ楽しいっす!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&鹿せんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/988-b522d996
