--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.15 ドッグランで一致団結。

今年から仕事の出勤日を減らそう と決めたのですが、

私が居ない時間の分、逆に忙しくなってる…

教えたとおりにしてくれればイイだけなのに、やってくれなーい 教え方が悪い?

また、帰ってバタンQの日々 このままだと出勤日減らせないよー

さぁ、今日はもう水曜日 落ち着いてがんばりましょう

コメント欄OPENしてるのに、多忙で、訪問遅れてます… すみません。必ず遊びに行きます☆



ドッグランのつづきでーす

写真の多さにビックリマンw 小さめのお写真でUP


dogrun010201.jpg


みんなでランをしてると、誰が誰だかわかりましぇーんo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 笑

お部屋ではギャウギャウ合戦してたみんなだけど


IMG_6064.jpg


こういう時は、一致団結 このチワプー数、かなりの迫力です

会いに来てくれたお友だちさん、にぎやかでゴメンねー


dogrun010202.jpg


一致団結終了後は、またみんなバラバラになって遊びますよ~


IMG_6138.jpg


さぁ、忙しいみなさん お次の団結は、正面からパチリ~Σ[ ◎ ]}ω・*)

にぎやかさが伝わりますか~www


dogrun010203.jpg


みんなが走ってる中、セ氏も動いています (日頃は光合成専門)

マッチッチ3度目の登場 さすがアイドー、かわいい角度がわかってる~


IMG_6224.jpg


またまた、ドッグランのお隣を通過する善良なわんこにみんなで一致団結

何て忙しい集団なんでしょう あっちへこっちへテンヤワンヤ


dogrun010204.jpg


うーこくんのベストショット らしいっす 小さくUP 私と視点が違うー

みんなのいきいきしたお顔、本当にかわいいですー


プリズムガーデン


わんこたちは、ぽかぽかの車の中でお待ちいただき、人だけランチ~

湯布院ガーデンホテルのランチバイキング おいしかった~ イチオシのお肉撮り忘れー


photo by きゃふさん02


最後の1枚も一致団結~ これだけ団結しまくったから、今年も仲良く出来そうだね

由布岳もバッチリ こうして見ると、大分っていいところだな~ 再確認。


ここで、次の日お仕事な☆Maki☆さんファミリーとはお別れです。

お正月旅行のスタートが楽しかったのも☆Maki☆さん&じゅんせさんのおかげっす

いろいろありがとうございました

我が家は近いうち、またねっ






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記はじまってるかな~?

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/989-e3bc664c
