--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.17 山を越えて大移動。

今週もバタバタしちゃって、現在、鼻の下にヘルペス発生中

広がらないように、しっかり薬付けてます

お正月の間は、規則正しい生活をしてたのに、

日常に戻ると、やっぱり時間が不規則になってしまって…

体もついていけないんだろうな~ 1日24時間って短すぎるー

そんな今日は、お休みサリバンです 今日こそゆっくりしたいと思ってたけど、

6チのシャンプーday 洗濯物もたまってるし…

したいことがいっぱい お仕事の方もお休みの方も、がんばりまそー



ぐっすり眠って、ステキな朝 (お正月旅行3日目。早っ)


P1030080.jpg


この日も朝からガッツリいただいちゃいました

目玉焼きになってる卵、とってもいい卵で、味がめちゃ濃かったー


P1030076.jpg


この日もお正月メニューでした

お腹いっぱい食べた後は、荷作りです うーバニコンビが、がんばって動いてくれました

チェックアウトを済ませたら、民族大移動~


くぶままショット


くぶママ&パパ、鹿せんべい隊とは、ここ湯布院でお別れ…。

くぶママたちは、早朝5時、幻想的な金鱗湖に行って来たんだってー 霧がとっても幻想的!

大分からフェリーで四国へ、1泊宿泊して~奈良へ帰られるとのことでした

2日間、とっても楽しかったっす~ ありがとうございました

ま・た・ねっ くぶままたちが、大分に来てくださったのは2度目、3度目もお待ちしておりまーす!笑


IMG_6291.jpg


そして、我らは次の目的地へ向かって出発~

湯布院から90分 山を越えて、阿蘇にやって来ました モヤがかかってるー!


IMG_6294.jpg


そう この日お世話になるのは『御宿小笠原』さん

でも、チェックイン時間よりもだいぶ早く到着ー 阿蘇の町をウロウロしました


P1030093.jpg


チェックイン時間より、まだまだ早かったのですが、お宿に到着した旨を伝えると、

「お部屋の用意が出来るまで、ドッグランで遊んでてください」とのこと ありがたやー


こびんちゃん&あたり様


湯布院に比べると、ちょっと寒かったけど こびんちゃんもあたり様もやる気満々


IMG_6372_201401130224039d1.jpg


さぁ、阿蘇でも走り回っていただきますよ~

次回は、小笠原さんでのドッグラン風景

目を疑う衝撃の奇跡が、あなたを待っていますっ なんつってー


つづきは、来週です。楽しい週末をお過ごし下さい





ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記はじまってるかな~?

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/991-b7e9a37a
