--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.20 奇跡のダッシュ。

ぎゃー すみません!下書き状態になってましたー ご心配をおかけしました。

今週も始まりました~

週末、お天気は良かったものの、めちゃ寒かったーーー

昨日、うーこくんと朝風呂へ行って来ました(近所の温泉)

朝の温泉、めちゃ気持ちイイ~ 1日中、体がぽかぽかしてました

ちょっとハマりそう

今週はお楽しみがいっぱい

テンション で、仕事も楽勝 ミスらないようにがんばりまーす!



さて、先週のつづきです。

1月3日、『御宿小笠原』さんに到着してから、いきなりドッグラン~


IMG_6309.jpg


みんなが散らばると、広すぎて、向こうに居るの誰?状態 ww

チワワは小さいので、広いドッグラン「あるある」ですよね


だっくん&J様


神戸マリンズ兄弟もすごい楽しそう こういう一コマ、めちゃ微笑ましいっすよね


IMG_6382_20140120002947b7e.jpg


おやつtimeも忘れずに… みんなこういう時は、すぐに集合しちゃうね

そこで、ドッグランお休み組さんが乗ってるカートが、グラグラグラグラ~


セ氏走る!!


「お・や・つ~ 」に反応したセ氏でした そして、カートから降ろしてもらった途端に

まさかのダッシュ 注意※基本、ドッグランでは光合成(日向ぼっこ)専門です!

これには、みんな唖然… セ氏って、こんなに駿足だったのー 爆笑

目にもとまらぬ速さで、ばびゅーん おやつまっしぐら おやつ効果絶大です


みごとちゃん劇場


駿足と言えば、みごと先生 逃げ足だけは、誰にも負けないねー

みんなぞろぞろ追いかける姿が、とってもかわいかった~ 最後はやられてたね


トンチー&メーコ


我が家のみんなも走ってたけど、この2チのショットしかなかったー

楽しそうなお顔してる~

やっぱドッグランで見るお顔って、お散歩じゃ見られないお顔ですよね~


つづきまーす


訪問遅れてます;すみません。今日、順番に遊びに行きま~す よろしくお願いします (人´ω`*)





ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところでキレイなお写真が見られます!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/992-b149926c
