--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.21 お久しぶりなファミリーと合流。

昨日は、帰ってバタンQ~

最近このパターン多いんですけど、昨日はいつもより早く起きたので(22時)

そんなに生活が乱れませんでした

てか、こんな生活してるからヘルペスが治らないのかも…

今日は、お風呂&ご飯を早く済ませて、早く寝ようっと

あ、でもシャンプー延期組さんたち(4チ)のシャンプーしなくっちゃ~

1月21日(火)ライバルが手を結ぶ日らしいっす!今日も1日がんばりましょー



さて、ドッグランで思いっきり遊んだ20チのみなさま (注意※3ファミリーです)

ここで、新たな合流ファミリーが


IMG_6546_2014012023354607c.jpg


我が家は、お久しぶり~な、ちゃいママさんファミリーです

みんな元気だった~


IMG_6540.jpg


ノワっこちゃんたちも大きくなってて、ビックリ ノワちゃんママと変わらないね。

モカちゃんも全身で左右にギャウギャウ みんな元気そうで何よりです


IMG_6555.jpg


ちゃいママさんが、ミートローフを焼いて来てくださいました

干支にちなんで「うま」の文字が すごーい ありがとうございます


P1030100.jpg


美味しいかほりにギャラリーのすごいこと みんな待ちきれないね~


ごはん


みんなで、27チ お皿も27枚

お時間かけて作っていただいたのに、我が家一瞬で食べ終わってましたー オイオイ

ちゃいママさん、ありがとうございました






ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところでキレイなお写真が見られます!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/993-1f98c429
