--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.22 3日の夜。

今日は水曜日ですが、たまたまお休みをいただいているサリバンです

どこかお出かけしたいな~と思っていたら、

昨年末から、土日のお休みほぼ無しでがんばっていたうーこくんも

午後からお休みをいただけるとのことで、午後から一緒にお出かけ予定です

1人+6チでお出かけ予定だったのにー ぷぅ

ペーパードライバーに1人で運転させたくないって、過保護やー

初めましてで、ドキドキわくわく 楽しんで来たいと思います

水曜日も張り切ってがんばりましょー



わんこのみなさんがお腹いっぱいになったところで、

人7名+27チ、一緒にお食事処へ大移動≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


P1030117.jpg


みんなと一緒にご飯をいただけるお食事処です

何ももらないと分かってるのか、我が家はこのお顔


P1030121.jpg


お久しぶりです!の乾杯をして、宴のスタート

あれ?うーこ君のご飯だけ無いみたいに見えるwww


P1030111.jpg


こういう時、まずはお刺身からいっちゃうサリバン

お久しぶりトークに花が咲いて、わいわいガヤガヤ (私たち7人のテーブルだけ)


おしながき


おしながきは、こんな感じ~って小さっ! せっちゃんとこで大きいおしながきがご覧いただけますw

金粉入りの振る舞い酒、「無料」に弱いうーこくんが、がんがん飲んでました


0103夕食


人もお腹いっぱいになるまで、飲んで食べて、しあわせ~

さぁ、お部屋に戻って二次会ですぞ


IMG_6551.jpg


ちゃいママ家のキノっち 男の子ですが、女の子みたいなお顔~

この切なfaceにハマっちゃいます おトントンともちょっと似てるんですよね~


IMG_6573.jpg


二次会もトークが弾みまくり あたり様がこびんちゃん座布団


IMG_6581.jpg


マッチがこびんちゃんを助けに来たかと思ったら、お隣で寝んね

おネネどんも加わって、自動的にアンジェっ子ショットに


IMG_6536_201401210006009ce.jpg


いっぱい食べて、お部屋の温泉に浸かって、極楽極楽~ (写真はチェックイン時)

この日も楽しい1日でした。明日に備えて、おやすみなさ~い






ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところでキレイなお写真が見られます!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/994-d224c56a
