--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.24 雪国のお姫様たち。

昨日の『ごちそうさん』 涙が止まりませんでしたー めちゃイイ話だった~

頭が痛くなるくらい涙が出ました この録画は消せないなぁ

我が家、こたつから、ホットカーペットに変更しました

み~んなカーペットにペターっとなってます

やっぱり足元から暖めてあげないとダメですね

教えてくださった諸先輩方、ありがとうございます

今日は、花金(古っ)だけど飲み会ー チャッチャカチャーと帰りまーす



さて、今日は、旅行記を中断して、1月22日(水)のお出かけ~


IMG_7695.jpg


集合場所のRocomocoさんへ行くと… お馴染み、ネネどんのお里アンジェリーカさんの

接客チーム代表 デラちゃん キャッシーちゃんやあーちゃんも居たのに、写真撮り忘れ


IMG_7774_20140123214408910.jpg


こちらもお馴染み、ちゃいママさんファミリー

7チを代表してノワちゃんママ~ お正月ぶりだね~!


IMG_7728.jpg


そして、そして、我が家初めましてのレイア姫~ めちゃカワイイ~

姫、お会い出来て光栄です  The アンジェリーカってお顔がたまりまてん


IMG_7758_2014012321435411f.jpg


そして、こちらが、リリアちゃーーーん (レイア姫と同じお家です)

ちかさんとレイア姫、リリアちゃんが、雪国北海道から九州佐賀までお里帰り ってことで

我が家も高速ばびゅーんって 駆けつけちゃいました


IMG_7725.jpg


リリアちゃんと言えば、お里で飼い主さん募集されてた時、私お問い合わせをしたんです

他人?チワ?とは思えないくらい思い入れが… やっとやっと、やっと会えました~

そして、リリアちゃんはちかさん家に、我が家にはおトントンがやって来たんです

念願のチョココンビショット~ あぁ、感動


IMG_7801.jpg


Rocomocoさんでtea timeをして、お里へ行くと、イチローくん&イチローママが合流~

イチローくん、キレイなお姉さんが大好きらしく、私にベッタリでした ←※ここ重要!w


アンジェ


我が家のブラタンコンビ まったりラーたん、お喋りなニッコロはパパに抱っこの刑


アンジェ2


お里でまったり~ ママたちのおしゃべりはエンドレス 写真撮るのも忙しーっ


P1220004.jpg


ちかさんのおやつ振る舞いtimeにみんな大集合 日頃何も食べてないんじゃ?ってくらい

がっついてました オイオイ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~

雪国のお姫様たちと、また絶対絶対会おうね って約束して帰りました。



ちかさん、レイア姫、リリアちゃん、お声をかけてくださった、ritsuママ&パパ、

ご一緒いただいたイチローママさん&イチローくん、ちゃいママさんファミリー

みなさま、ありがとうございました

たくさんのお土産もありがとうございました。




<おまけのコーナー>

IMG_7763.jpg

ちかさんのお膝占領してくつろぎまくる我が家のプリンセス くつろぎ過ぎてお顔が…ww


来週は、旅行記のつづきです









ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところで旅行記見られます。

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/995-a54d6ca3
