--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.23 4日の朝は夜逃げ?

昨日のお出かけは、こんなかわいいお友だちに会って来ました~


IMG_7704.jpg


とってもうれしくって かわいくって 楽しくって 夢みたいな時間でした

詳細は、また明日 旅行記をお休みしてUPしま~す

ご一緒いただいたお友だちのみなさま、ありがとうございました

さて、今日は木曜日 ちょっと眠たくても、仕事が山積みでも、負けないぞー



1月4日朝。チュンチュン

27チの朝ごパンをちゃいママさんが焼いて来てくださいました


P1040153.jpg


雪うさぎと雪だるまのパンです かわいい~ みんなでいただきました

ありがとうございました 毎朝、寝ぼけてて、写真が少ない


P1040156.jpg


朝は、人だけのお食事処でいただきまーす

朝からガッツリたっぷり~ サリバンは、右の黄色い小鉢?「のり」が1番お気に入り


P1040160.jpg


朝食をいただいたら、お荷物の整理でーす 夜逃げかっ

小笠原さんに連泊なのですが、お部屋を特別室へ移動~ (初日は特別室が満室でした)

さぁ、「我々は…」チーム が、夜逃げ お引越し中、ランに移動でーす


IMG_6870.jpg


この日は、すごく暖かくって、上着も要らないんじゃ?って程、ぽっかぽか~

本当にお正月 って、みんなで確認し合っちゃいました ぷぷっ

だっくんも張り切っちゃうよね


IMG_6777.jpg


ニコニコこびんちゃん、みんなを率いて、大行進

足音が、メロディになって聞こえてきそう カワイイよー!!

みんな、今日も走りまくりの遊びまくりよ~

↑2枚もだけど、この日のドッグランショットは、うーこくん撮影でお送りしま~す






ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところでキレイなお写真が見られます!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/996-7aa48eb7
