--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.27 急遽お休み的な。

とっても楽しい土日を過ごしたうーサリ家

楽しかった余韻?土日、ずーーーっとお腹パンパンだったから

今、激空腹でお腹から爆音が響いてます

大事な土日のことをUP予定でしたが、FC2に写真をUP出来てなかったみたい

文章は下書きしてるのにー!って、寝オチしちゃった私が悪い。

激務な月曜日 負けないでがんばるぞー あ、今日は、コメントお休みします



ショックですが、気を取り直して、iPhoneショットでお送りしまーす


ラーたん


先日のお散歩中のラーたん 後ろ姿が(足が特に) あまりにも凛々しくてパチリ

若干痩せて、おちりが小さくなりました


ブローチ


会社の後輩が作ってくれたブローチ

好き度合いで言うと、完全わんこ派ですが、持ち物は、ついついにゃんこになっちゃう派

iPhoneケースもにゃんこ








ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところは旅行記やってま~す。

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












