--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.28 リモ★Birthday 6さい。

気が付いたら、今週で1月も終わり

お正月の旅行記が続いているからか、まだまだお正月気分なサリバン

世の中のスピードについていけない…

大人になったら月日が流れるのが、あっという間ですね~ 何か切ないー

いい大人ですが、今朝は寝坊 髪の毛が爆発中だけど、何とか出勤しております

今日も旅行記お休みです いつ終わるんだ?w

1月最後の火曜日、張り切ってがんばりましょー



遅くなっちゃいましたが、1月26日で、リタキが6さいになりました~


IMG_5365.jpg


リタキ、毎年乙女度がUPしている気がするのは、親バカなうーサリだけでしょうか

すごい不器用で、自分の世界が強いリタキ (ちょい変わってるとも言う)

5さいも、元気いっぱいで過ごしました ちょっと振り返ります。


リタキ01


完全な外弁慶 お家の中より、お外やお友だちと一緒の方がすごい元気ー

いつも笑わせてくれるリタキ いちいちカワイイんですよね~


リタキ02


意外とリタキファンだと言ってくださる方がいてくださったり、

遠距離恋愛中の恋人横浜に親分もおります その方々の前でしか見せない特別なお顔があります。

親友は、まぴ~ちゃん モメても、いつも一緒におります。w


リタキ03


サリバンお気に入りショット~ 威張ってみたり、必死になったり。

あとムッチムチのおちり リアルタイムの冬眠中のリタキ どれも愛しいっ


P1260060.jpg


バースデーケーキは、☆Maki☆さんがご用意くださいました ありがとうございます

日曜日、お友だちと一緒にお祝いしました~ めちゃかわいいケーキ 幸せね~


P1260069.jpg


1月生まれさん、おめでとう パチパチ リタキとチロルちゃんは1年違いの同じ日なのです

1月生まれさん、4チもいるのに、同級生が1チも居ないのも奇跡ですよね


P1260084.jpg


パーティもこんなに豪華っ ささみのかまぼこ 野菜ロールは、☆Maki☆さんmade

みんな1つずついただきました 多いかな?と心配したけど、みんな一瞬だったね


IMG_5555_20140127231619a0e.jpg


リタキが、もう6さい??ってビックリ

お顔の白い毛が、増えてきて、ちょっぴりさみしい気もするけど

6さいも元気いっぱいで、楽しいこと満載な1年にしてあげるからねっ

リタキが、私たちのところに来てくれたおかげで、とってもしあわせ~

ずっと変わらず、不器用乙女な面白いリタキで居てね

6さいのお誕生日おめでとう❤❤❤






みんなのところは旅行記やってま~す。ご一緒いただいたお友だち~ 

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/998-54bedb65
