--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.29 4日のドッグラン。

昨日は、リタキにおめでとうをいっぱいありがとうございました

リタキをはじめ、うーサリ&5チも、泣いて喜んでおります

楽しい1年にしてあげなくっちゃ

6さいになった乙女リタキもよろしくお願いします

最近、コメントいただいた方へお返事するのがやっとって感じで、なかなか…すみません

今日こそは、リンクのお友だちみなさんのところに遊びに行きたいな~

気を抜いちゃう水曜日ですが、気合を入れてがんばりましょう



さぁ、旅行記ガンガン飛ばしていきまーす


IMG_6812.jpg


1月4日、御宿小笠原さんのドッグラン みんな一斉に走り出します


0104dogrun.jpg


この日、ほぼうーこ君がカメラを持っていたので、うーこ君ショット~って、

ご紹介しましたが、8.5割がボツでした バツとして小さい写真でUP


0104dogrun2.jpg


みんな楽しそう これだけいると、過ごし方も様々です

広いドッグランの中で、ぞろぞろと団体行動が多かったな~


IMG_6862_20140128234714602.jpg


このショット、ツッコミどころ満載です 面白いっ

そして、この日は暖かくて、アウターが要らなかったんですよ お正月なのにっ

おぃちゃんも監督コートをカートにかけております(*´∀`*)w


IMG_6897.jpg


J様&あたり様のサマサマコンビ~ あたり様にJ様がささってる おもしろかわいい~


IMG_6627_2014012823453504c.jpg


そして、リタキとご隠居さん セ氏 2チともお顔がおもしろ過ぎだしー

この2チ、実は、親戚さんで~す


IMG_6832.jpg


ノワちゃんとノワっこちゃんたち みんなちーん気味ですが、いい感じ

ノワっこちゃんたちみんな、ノワちゃんママと変わらないくらい大きくなったね


IMG_6854.jpg


1日ドッグランで遊んだご一行 だっくんの号令でそろそろお部屋に行ってみましょ~

うーこ君ショット、1/3は、だっくんでしたw イケメンだもんね






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記が終わってるところも~でも、楽しい日常が見られます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/999-eb29c59f
